だれでもふりーらいたー

Lancersで副業ライターをしている30代♀障害者のLancersで稼ぐコツなど。クラウドソーシングはちゃんと稼げます。

Lancersで目標額の設定ができるようになりました

Lancersに嬉しい機能が追加されました。
「目標額の設定」

です。

ログイン後のトップページの右側にちょこんと突然現れた目標額の設定欄。これ、とっても便利ですよ。

目標額を設定すると、グラフ形式で達成額と目標額を表示してくれます。
こういうちょっとした機能って嬉しいものですね。
これがあるおかげで、あとどのくらい仕事をしなければいけないかわかりますし、目標額を達成するために、たくさん仕事をしようという気にもなります。

要はモチベーションアップにとても便利なツールだということです。

 

私も一応今まで月の目標額を決めて仕事をしてきていましたが、こうして目に見えるようになったことで、なんだかモチベーションがかなりアップして、アクティブに活動しています。

私のライター活動は、実はLancers上だけというわけではないのですが、Lancersのようなクラウドソーシングサービスは、こうして徐々に進化してくださるので、本当にとってもありがたいです。

 

あまりに嬉しくて、ここに書き残してしまいました。
みなさんのモチベーションもこれでアップするんじゃないかなー。
ライバルが増えますね。