だれでもふりーらいたー

Lancersで副業ライターをしている30代♀障害者のLancersで稼ぐコツなど。クラウドソーシングはちゃんと稼げます。

最近のランサーズ収入

相変わらず順調にご依頼をいただいていて、忙しくしています。

アクセス解析をみると、検索でやってきてくださる方がいらっしゃるようなので、そんな方のモチベーションアップのために、最近の私のランサーズ収入を載せておこうと思います。

最近はシステム使用料を除いた額で月8万円を超える位です。システム使用料を含めるなら10万位ということですね。
月の稼働時間が合計で40時間にもなっていません。平均すると、1日2時間以下な感じですね。なので、時給換算で2000円といったところでしょうか。
仕事が定時で終わる人や、パートタイムの人なら、できる範囲でしょう。

慣れてきたら、とりあえず文字単価0.5円以上の仕事を多く受けるといいと思います。このレベルのお仕事なら、沢山見つかります。
文字単価が高めのお仕事は、クライアントさんが企業だったりすることが多いので、しっかりしている分、1つ仕上げるのに時間がかかります。(単価が高いので、結局時給換算すると大体同じくらいです)

今の目標は手取り月10万円です。これから他のことで忙しくなるけど、7月までにはそうなってるといいなーと思っています。